loading

一般社団法人キリスト教学校教育同盟 一般社団法人キリスト教学校教育同盟

新たな時代におけるキリスト教学校の使命と連帯-いのちの輝きと平和を求めて-

一般社団法人キリスト教学校教育同盟 Association of Christian Schools in Japan Since 1910

Assocition of Christian School in Japna Since 1910

お知らせ

2024.01.16

北陸学院の被災地支援Facebook開設、支援金口座準備中のお知らせ

加盟校の皆様

能登半島地震による、加盟校北陸学院の被害状況は、当HPにて9日付けでお知らせ致しました。
同校からは今後、学院のキリスト教センターを窓口に被災地支援を行うこと、 又、Facebookを開設したことのご連絡がありました。
本件について同校のご希望がありましたので以下の通り、同盟事務局からお伝え致します。

【北陸学院からの情報】

いつも、大変お世話になっております。
また、この度は震災のことで大きなご配慮をいただいておりますことに感謝を申し上げます。

さて、キリスト教学校教育同盟のHPに本校の状況について載せていただき、 それを見た方たちからもご連絡を頂戴しております。
学校ができることは多くはありませんが、それでも、若い人たちの成長の場として、地域社会の苦しみ嘆きに対する心と愛のわざを始めていきたいと考え、被災地支援の窓口を北陸学院キリスト教センターに設置しました。

以下のFacebookが、支援金窓口となります。
まだ、支援金口座を開いていませんが、出来次第、改めてご連絡いたします。

<問合せ窓口>

https://www.facebook.com/profile.php?id=61555186666533

どうぞよろしくお願いいたします。